会社の人に迷惑がかかると思うと、妊活に踏み切れません【お悩み相談】
公開
更新
37歳の夫と2人暮らしのカメすけさん(35歳)のお悩みは妊活のタイミングについて。夫もカメすけさんも子どもが欲しいという気持ちが一致していたこともあり、結婚に至ったそう。ただ、結婚当初から子づくりに積極的な夫に比べて、カメすけさんの方は、作りたい気持ちはあるものの、「ぜひ作ろう!」と言えない理由が。その理由とは…
読みものランキング
-
1位「私、離婚することにしたんだ」夫に尽くす妻が、そう決めた「本当の理由」/離婚するなら、今日かもしれない(1)
-
2位土地代がタダだから...に惹かれて、義実家との「敷地内同居」をあっさり承諾してしまった、あの日/母親だから当たり前?(1)
-
3位「やる気ないならさっさと消えろ」…この投稿は「推し」のため?/推し活で全てを失ったわたし(1)
-
4位「また私だけ誘われてない」ママ友3人組で1人余る疎外感。コミュ障ママが抱える葛藤がグサッと刺さる!【作者に聞く】
-
5位容姿で嫌な思いをしてきた女性店員。「イケメン嫌い」になった彼女の前に現れたのは/かわいすぎる人よ!2(1)
読みものランキングをもっと見る