-
1
- 2
久しぶりだけど、もしかしたら…今日はするのかな?/夫がいても誰かを好きになっていいですか?(4)

『夫がいても誰かを好きになっていいですか?』4話
心の底から好きな人と結婚してたらどうなっていたんだろう?
夫の転勤で大阪に引っ越してきた専業主婦のハル。彼女は知人がいない土地で、夫ともすれ違い、居場所のない不安を抱えていた。そんなある日、アルバイトを始めた本屋で同僚の大学院生と親しくなり、やがて既婚者であることを隠して出かけるようになるが…。
コミック『夫がいても誰かを好きになっていいですか?』から、平凡な主婦が抱くときめきと葛藤を描いたエピソードをお届けします。今回は第4回です。
※本作品はただっち著の書籍『夫がいても誰かを好きになっていいですか?』から一部抜粋・編集しました

Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位平穏な日常が続くと思っていた。誰が息子の心を壊したの?/性被害のせいで、息子が不登校になりました(1)
-
2位そのまま帰らぬ人となった妻…ベッドから落ちたまま起き上がってこなかった朝/私がシングルファザーになった日(1)
-
3位「お姉ちゃん、いじめられてるんだって」。見つけた「娘の写真」に母はショックを…/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
4位「どこのサロン?」軽い気持ちでSNSに載せたネイル写真。「ある友人」が食いついてきて/欲しがるあの子を止められない(1)
-
5位「平凡じゃない生活」が今日から始まる! 希望に溢れた日常が得られるはずだったのに/タワマンに住んで後悔してる(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細





