2021年下半期「獅子座」の開運方法を教えて〜!!立木冬麗の「星よ、叱って。励まして。」SPECIAL

#趣味 
立木先生!2021年下半期「獅子座」の開運方法を教えて〜!!立木冬麗の「星よ、叱って。励まして。」SPECIAL


2021年ももう後半に入ろうとしています。
気になる2021年下半期のあなたの運勢は?

今年後半の運気を切り開くカギについて、雑誌「レタスクラブ」で大人気連載中の星のメッセンジャー・立木冬麗さんにお聞きしました。

おうち時間の過ごし方のヒントも!

人間関係に翻弄されそう。秋風が吹く頃は平穏ムードに

気になる2021年下半期「獅子座」(7.23-8.23)の運勢

ことしは人間関係がポイントになる星回りであり、吉凶入り交じっています。

独身であれば12年に一度の結婚運が巡ってきているため、婚活に力を入れたいものです。

7月28日までは、経済的に安定したパートナーを見つけることができるでしょう。

既婚者は夫婦関係にひずみが生じやすく、 7月2日ごろが最大のネックとなりそう。

ちょっとしたいい争いが致命傷になりかねないので、注意して過ごすようにしてください。

また、周囲のゴタゴタに巻き込まれやすいことから、友達づきあいにも慎重さが求められ、安らぎを得るのは難しいかもしれません。


8月から10月は比較的穏やかな時期となり、気分転換がてらレジャーに出かけることができたらハッピーです。

また、「自分をもっと高めたい!」という向上心が湧いてきて、勉強に打ち込むようになるかもしれません。

11月は仕事運がアップしますが、家庭内のトラブルで働き続けるのが困難になる場合もあるでしょう。

あなたが社会で輝くには、何よりもまず家族のサポートがなければ始まらないことを肝に銘じておいてください。

次ページ:気になる獅子座の「下半期開運のヒント」は?(2/2)

この記事に共感したら

Information


星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。






雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’21 6月号』情報はこちらから▼

続けられるダイエットレシピ満載!別冊付録は『はじめてのやせ筋トレ』/考えずにやせ献立が続く!1:2:3の黄金比ごはん/食べ過ぎた日の糖質オフ麺/私たちが老けずにやせるにはプロテインが必要でした!!/かのまん流 運動嫌いのためのおうちエクササイズ/2021レタスクラブ殿堂入り時短コスメ大賞/サーキュレーターの新お作法/コロナ新時代のやせる習慣/ちょっ子さん 癒しのコーヒータイム/立木先生!2021年下半期開運方法を教えて〜!/【とじこみ付録】人気YouTuber竹脇まりなさんと一緒にやせダンス!/とりむね・ささ身の最強レシピ/【別冊付録】『はじめてのやせ筋トレ』/【毎号付録】買い物メモ付き!1カ月分の献立カレンダーBOOK


おすすめ読みもの(PR)