2021年下半期「獅子座」の開運方法を教えて〜!!立木冬麗の「星よ、叱って。励まして。」SPECIAL

#趣味 
気になる2021年下半期「獅子座」の開運方法は?


開運のヒント

6月28日から7月22日は〝愛情〞をつかさどる金星の影響下に入るハッピータイムですが、火星の意地悪によって条件つきとなります。

料理やスポーツに励み、動物と接することが幸運度を引き上げるカギとなり、充実感がぐっと増してくるでしょう。


1人時間・おうち時間に行なうといいこと

夫婦関係が揺れている中、夫と顔を突き合わせることの多いステイホームは苦痛でしかありません。

お互いの歩み寄りで無難にやり過ごせたらよいのですが、実際にはリスクのほうが大きいでしょう。

1人で楽しめる趣味を見つけるなど、絶妙な距離感を探ってみて。


備えておくといいこと

7月28日まではマネー運が上昇します。

これは一時的なものであり、8月から9月はかなりの出費が予想されるので、調子に乗って散財しないようにしてください。

余剰分は積み立てに回し、支援金の手続きなどは早めにすませておくのが得策でしょう。


負のスパイラルに陥りやすい要素と対処法

寂しがり屋のあなたにとって、〝孤独〞が一番のアキレスけんかもしれません。

つらいことがあった時は1人で抱え込まず、仲間の輪に飛び込んでみるとよいでしょう。

7月2日、11月18日ごろは、スポーツジムで体を鍛えることも気分転換につながるはず。



<レタスクラブ ’21年6月号より>
イラスト/アベミズキ 編集協力/岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information


星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。






雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’21 6月号』情報はこちらから▼

続けられるダイエットレシピ満載!別冊付録は『はじめてのやせ筋トレ』/考えずにやせ献立が続く!1:2:3の黄金比ごはん/食べ過ぎた日の糖質オフ麺/私たちが老けずにやせるにはプロテインが必要でした!!/かのまん流 運動嫌いのためのおうちエクササイズ/2021レタスクラブ殿堂入り時短コスメ大賞/サーキュレーターの新お作法/コロナ新時代のやせる習慣/ちょっ子さん 癒しのコーヒータイム/立木先生!2021年下半期開運方法を教えて〜!/【とじこみ付録】人気YouTuber竹脇まりなさんと一緒にやせダンス!/とりむね・ささ身の最強レシピ/【別冊付録】『はじめてのやせ筋トレ』/【毎号付録】買い物メモ付き!1カ月分の献立カレンダーBOOK


おすすめ読みもの(PR)