2021年下半期「天秤座」の開運方法を教えて〜!!立木冬麗の「星よ、叱って。励まして。」SPECIAL

#趣味 
立木先生!2021年下半期「天秤座」の開運方法を教えて〜!!立木冬麗の「星よ、叱って。励まして。」SPECIAL


2021年ももう後半に入ろうとしています。
気になる2021年下半期のあなたの運勢は?

今年後半の運気を切り開くカギについて、雑誌「レタスクラブ」で大人気連載中の星のメッセンジャー・立木冬麗さんにお聞きしました。

おうち時間の過ごし方のヒントも!

恋愛運の高まりに期待を。お金のほうは緊縮ムードで

気になる2021年下半期「天秤座」(9.24-10.23)の運勢

2020年下半期は〝最悪〞といっても過言ではないくらいの苦難を強いられましたが、ことしはそのマイナス分以上の幸運に恵まれます。

7月29日から12年に一度の大恋愛運が復活し、理想的なパートナーと巡り合えるでしょう。

いつもどおりの行動パターンではせっかくの縁をつかみ損ねてしまうので、オンライン婚活などにもトライしてみる勇気を持ってください。

妊娠・出産に好機となることから、一気にゴールイン!なんて急展開があるかもしれません。


問題が浮上するとしたら、金銭に関することかもしれません。

ちょっとでも油断すると出費が膨れ上がり、預貯金を取り崩すことになりそう。

また、まさかの詐欺被害に遭うおそれもあるので、怪しいもうけ話には首を突っ込まないようにしてください。

家計を支える意味でも、社会進出を検討してみるのはよいことです。

6月に雇用のチャンスが訪れたら、多少条件に合わない点があったとしても契約すべき。

12月14日からは旅行運がアップするため、遠方でクリスマスを迎えることができたら幸せ。

久しぶりに故郷を訪れ、ご無沙汰している親との再会も。

次ページ:気になる天秤座の「下半期開運のヒント」は?(2/2)

この記事に共感したら

Information


星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。






雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’21 6月号』情報はこちらから▼

続けられるダイエットレシピ満載!別冊付録は『はじめてのやせ筋トレ』/考えずにやせ献立が続く!1:2:3の黄金比ごはん/食べ過ぎた日の糖質オフ麺/私たちが老けずにやせるにはプロテインが必要でした!!/かのまん流 運動嫌いのためのおうちエクササイズ/2021レタスクラブ殿堂入り時短コスメ大賞/サーキュレーターの新お作法/コロナ新時代のやせる習慣/ちょっ子さん 癒しのコーヒータイム/立木先生!2021年下半期開運方法を教えて〜!/【とじこみ付録】人気YouTuber竹脇まりなさんと一緒にやせダンス!/とりむね・ささ身の最強レシピ/【別冊付録】『はじめてのやせ筋トレ』/【毎号付録】買い物メモ付き!1カ月分の献立カレンダーBOOK


おすすめ読みもの(PR)