2021年下半期「射手座」の開運方法を教えて〜!!立木冬麗の「星よ、叱って。励まして。」SPECIAL

#趣味 
立木先生!2021年下半期「射手座」の開運方法を教えて〜!!立木冬麗の「星よ、叱って。励まして。」SPECIAL


2021年ももう後半に入ろうとしています。
気になる2021年下半期のあなたの運勢は?

今年後半の運気を切り開くカギについて、雑誌「レタスクラブ」で大人気連載中の星のメッセンジャー・立木冬麗さんにお聞きしました。

おうち時間の過ごし方のヒントも!

希望に満ちたハッピータイム。健康管理はしっかりと

気になる2021年下半期「射手座」(11.24-12.22)の運勢

ことし上半期は土星の洗礼に苦労させられましたが、下半期はその脅威から逃れることができます。

全体的に平均点が高く、木星が水瓶座に舞い戻る7月29日以降は大きく飛躍するチャンスに恵まれるでしょう。

知的好奇心が湧いてくることから、資格取得のために勉強を始めることはラッキーですし、「挑戦してみたいけど勇気がない」と尻込みしていたことにも自信を持って対じできるはず。

初夏は不動産運がアップするので、夢のマイホーム!が現実味を帯びてくるかも。

同じタイミングで引っ越しの運びとなったり、家族が増えることは運命的。


精神面がしっかりしているので気にならないかもしれませんが、健康については侮らないでください。

10月30日から12月13日までは急降下するため、今まで何ともなかったところに不快症状が現われるかもしれません。


仕事は転換期を迎え、体調不良が働き方を見直すきっかけになったりして、新たな収入源へのシフトチェンジは自然な流れといえるでしょう。

独立開業を望んでいたら、多少の障害があったとしてもゴーサインを。

次ページ:気になる射手座の「下半期開運のヒント」は?(2/2)

この記事に共感したら

Information


星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。






雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’21 6月号』情報はこちらから▼

続けられるダイエットレシピ満載!別冊付録は『はじめてのやせ筋トレ』/考えずにやせ献立が続く!1:2:3の黄金比ごはん/食べ過ぎた日の糖質オフ麺/私たちが老けずにやせるにはプロテインが必要でした!!/かのまん流 運動嫌いのためのおうちエクササイズ/2021レタスクラブ殿堂入り時短コスメ大賞/サーキュレーターの新お作法/コロナ新時代のやせる習慣/ちょっ子さん 癒しのコーヒータイム/立木先生!2021年下半期開運方法を教えて〜!/【とじこみ付録】人気YouTuber竹脇まりなさんと一緒にやせダンス!/とりむね・ささ身の最強レシピ/【別冊付録】『はじめてのやせ筋トレ』/【毎号付録】買い物メモ付き!1カ月分の献立カレンダーBOOK


おすすめ読みもの(PR)