2021年下半期「射手座」の開運方法を教えて〜!!立木冬麗の「星よ、叱って。励まして。」SPECIAL

#趣味   
気になる2021年下半期「射手座」の開運方法は?


開運のヒント

土星が去っていくことから自分らしさを取り戻すことができますが、あなたの守護星である木星が移動するため、その動きに合わせた立ち振る舞いが求められます。

7月28日までは感情豊かに、7月29日からは理性的な言動を心がけましょう。


1人時間・おうち時間に行なうといいこと

7月28日までは家庭内にスポットライトが当たるため、お気に入りの家具などを買い揃えてみたいもの。

居心地のよい空間に生まれ変わったら、故郷の親を招いてホームパーティー!なんて企画も楽しいでしょう。

先延ばしになっている法事を行なうのもよいこと。


備えておくといいこと

「お風呂上がりのビールが最高!」なんて人は、生活習慣の見直しが必要かもしれません。

体脂肪や内臓脂肪が気になるようであれば、適度な運動を取り入れるようにしてください。

高血圧も悪化しやすいので、毎日のセルフチェックを欠かさないようにしましょう。


負のスパイラルに陥りやすい要素と対処法

あなたは12星座でいちばん楽観的なので、深く思い悩むことはめったにありませんが、体調に気になることがあると沈んでしまいがち。

夫が獅子座であればなおのこと、いつになくネガティブなことばかり想像してしまうかもしれません。

変調を感じたら、安心のための検査を。


<レタスクラブ ’21年6月号より>
イラスト/アベミズキ 編集協力/岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information


星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。






雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’21 6月号』情報はこちらから▼

続けられるダイエットレシピ満載!別冊付録は『はじめてのやせ筋トレ』/考えずにやせ献立が続く!1:2:3の黄金比ごはん/食べ過ぎた日の糖質オフ麺/私たちが老けずにやせるにはプロテインが必要でした!!/かのまん流 運動嫌いのためのおうちエクササイズ/2021レタスクラブ殿堂入り時短コスメ大賞/サーキュレーターの新お作法/コロナ新時代のやせる習慣/ちょっ子さん 癒しのコーヒータイム/立木先生!2021年下半期開運方法を教えて〜!/【とじこみ付録】人気YouTuber竹脇まりなさんと一緒にやせダンス!/とりむね・ささ身の最強レシピ/【別冊付録】『はじめてのやせ筋トレ』/【毎号付録】買い物メモ付き!1カ月分の献立カレンダーBOOK

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)