-
1
- 2
あの男をお金でこらしめたい。友人同席のもと、妻、浮気相手と話し合い/慰謝料上手にとれるかな?(8)

不倫の慰謝料請求には多くのストレスを強いられるもの。それなのに、手にする額はスズメの涙程度。これって何かおかしくない?
果敢にも慰謝料獲得に挑んだツワモノたちの実例を徹底取材。どうすれば希望通りに慰謝料を取れるのか、先人の知恵に学びましょう!
ドラマ「慰謝料弁護士」の原作にもなった人気コミックエッセイ『慰謝料上手にとれるかな』から、『あの男をお金でこらしめたい。友人同席のもと、妻、浮気相手と話し合い』をお届けします。
※本作品はうえみあゆみ著の書籍『慰謝料上手にとれるかな』から一部抜粋・編集しました
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位そのまま帰らぬ人となった妻…ベッドから落ちたまま起き上がってこなかった朝/私がシングルファザーになった日(1)
-
2位「お姉ちゃん、いじめられてるんだって」。見つけた「娘の写真」に母はショックを…/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
3位「どこのサロン?」軽い気持ちでSNSに載せたネイル写真。「ある友人」が食いついてきて/欲しがるあの子を止められない(1)
-
4位え、ひとり?小学校の入学説明会に保護者が来ていない子が気になる/放置子の面倒を見るのは誰ですか?(1)
-
5位夫のスマホに届く不倫相手からのメッセージ。でも「私は幸せだ」と自分に言い聞かせて/私はあのママ友より幸せだと思っていたのに(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細






