-
1
- 2
調味料を変える!朝はガッツリ、夜は早めの時間に野菜多めの食事に挑戦/食べるのを1回も我慢せずに30キロ痩せました!(3)
公開
更新

『食べるのを1回も我慢せずに30キロ痩せました!』3話【全9話】
体重が85キロだった著者は、宝塚のスターと握手したことをきっかけに、ダイエットを決意!
様々なダイエットに取り組むも、長続きせず失敗の連続で心が折れかけるが…。
食べるのが大好きな著者が、低カロリーな食材や調味料を駆使して、おいしく満足しながら30キロのダイエットに成功した道のりを描いた奮闘記コミックエッセイ『食べるのを1回も我慢せずに30キロ痩せました!』。
ダイエットを始める方の手助けになるエピソード『調味料を変える!朝はガッツリ、夜は早めの時間に野菜多めの食事に挑戦』をお届けします。
※本作品は夏木つな著の書籍『食べるのを1回も我慢せずに30キロ痩せました!』から一部抜粋・編集しました
Information
おすすめ読みもの(PR)
読みものランキング
-
1位「やる気ないならさっさと消えろ」…この投稿は「推し」のため?/推し活で全てを失ったわたし(1)
-
2位妊娠3ヶ月、夫の暴力で妻は流産。胎児のエコー写真に隠された悲痛な思い【著者に聞く】
-
3位「どこかで休まない?」アフター中の新人ホストが、歌舞伎町で見つけた小さな店/29時の朝ごはん〜味噌汁屋あさげ〜(1)
-
4位「私、離婚することにしたんだ」夫に尽くす妻が、そう決めた「本当の理由」/離婚するなら、今日かもしれない(1)
-
5位舌打ちと不機嫌オーラで妻を威圧する夫。冷え切った関係に悩む妻は、ある日ついに離婚を決意【著者に聞く】
読みものランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細



