コミュニケーションの苦手な私が、なりたい自分になれる電車/阪急タイムマシン(1)

『阪急タイムマシン』1話【全10話】
幼馴染みとの再会から始まる、オトナの成長物語。
編み物が好きな主人公・野仲さんの悩みは、親しい友人がいないこと。そんな彼女は、通勤中に小学生のころ大好きだった幼馴染のサトウさんと再会するも…。
共感間違いなし!すべての女性に贈る同性の友情の難しさと楽しさを描いた成長物語『阪急タイムマシン』から、3話までのエピソードを10回連載でお送りします。今回は第1回です。
※本作品は切畑水葉著の書籍『阪急タイムマシン』から一部抜粋・編集しました

Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
「腸活に関するアンケートに答えてQUOカードを当てよう!」
QUOカード1,000円分が3名様に当たる!
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
コミックエッセイランキング
-
1位生活費をまともに渡さずキャバクラ通いの夫。食事にもケチをつけてきて…/モラハラ夫から助けてくれたのは反抗期の息子でした(3)
-
2位「おばあちゃんが一番大好き」孫の作文をきっかけに息子夫婦とは微妙な関係に...【みなさんの体験記】(20)
-
3位不釣り合いなんて他人が決めることじゃない。学生時代の白川さんに届いたラブレター/メンタル強め美女白川さん1(13)
-
4位友人と一緒に住む独身女性。見切り品を見て思うのは「自分に重なって見える」/Untitled Flowers ~卵を産まないわたしたち~(1)
-
5位これってモラハラ?慣れすぎた夫の暴言に、友人から指摘が/モラハラ夫から助けてくれたのは反抗期の息子でした(4)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細





