【3名様にプレゼント】気分が上がる!アメリカ生まれのお酒「ZIMA(ジーマ)」24本

#くらし 

いよいよ夏到来!長引くコロナ禍でなかなかお店に飲みに行くこともできませんが、家の中だけでなく、自宅の庭やベランダでおいしいお酒を楽しみたい季節になってきました。

ただ、自宅飲みだとお店と違って飲み物やおつまみがどうしてもマンネリになりがち。気分を変えてくれる新しい味をお探しの人も多いのでは?

 

アメリカ生まれ、日本育ちの「ZIMA(ジーマ)」は、レモン、ライム、ベリーなど23種のフレーバーから生まれた、ほんのり甘くてスッキリとした飲み口が特徴の低アルコール飲料。爽快な味わいと洗練されたデザイン、ボトルから直飲みするスタイルがイベントやパーティーシーンにマッチして、若者を中心に日本でも親しまれています。

その「ZIMA」が、このたびブランドロゴを刷新! 2つの新フレーバー「レモン&ライム」「オレンジ&カシス」も加わり、新しく生まれ変わりました。食事との相性がよいので、おうち飲みにもぴったり。アルコール分が4%と低めなので、強いお酒が苦手な人、軽めのお酒をゴクゴク飲みたい気分のときにもおすすめです。

今回は、ご紹介の「ZIMA」の定番フレーバー「オリジナル」、新フレーバーの「レモン&ライム」「オレンジ&カシス」330ml缶 各1ケース(24本)を3名様にプレゼント! ぜひこの機会に、フレッシュなおいしさをご賞味ください。

 

※お1人様につき、いずれか1ケースの当選となります(お届けのフレーバーは編集部にお任せください)。

※こちらのプレゼントはレタスクラブ会員のかたのみが応募できる「会員限定」プレゼントです。まだ会員になっていないかたはこちらから会員登録したのちにご応募ください。

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //