ボッチはイヤだけど…他のママと年齢が違いすぎてママ友ができません【お悩み相談】
公開
更新
2歳の女の子のママであるまめっ子さん(42歳)のお悩みはママ友について。まめっこさんは40歳の時に第一子を出産。夫の転勤で今、住んでいるところに引っ越してきたそう。知らない土地なので、育児のことを相談や、情報交換できるママが欲しいと強く願い、児童館や子ども向けのワークショップなどに積極的に通ったそう。それなのに、なかなかママ友ができないそうです。その理由は、まめっ子さんとその土地のママとは大きく違うものがあったそうです。その違いとは…
読みものランキング
-
1位「私は夫が大嫌い」それでも夫の好物を用意してしまう妻の胸の内/離婚してもいいですか? 翔子の場合(1)
-
2位「作りたい」思いが燻ぶり続ける料理好き女性。ある日運命の出会いを果たして!?/作りたい女と食べたい女1(1)
-
3位1年後、私の夫は安楽死をする。夫婦が選んだ「その時」までの過ごし方/終末パートナー(1)
-
4位夜の町をひとりで走り去っていった小4娘の友だち「え?はだし!?」/娘の友だちは放置子?(1)
-
5位工学部を志望したら「男子ばっかりでやりづらいだろ」と反対された女子学生の決断/マウンティング男の価値観をぶち壊した結果(1)
読みものランキングをもっと見る