さかなクンの生徒になれる!?“夢の授業”に親子で参加できるチャンス!

#美容・健康   

皆さん、夏休みの予定は決まっていますか? 「春休みが終わったばかりなのに、夏休みだなんて」という声も聞こえてきそうですが、充実した夏を過ごすには、早くからアンテナを張ってさまざまな情報をゲットし、行動に移すことが大切です。

髪や肌のうるおいケアでおなじみのビューティーブランド「Dove(ダヴ)」は、この夏、親子で体験する特別な授業「ダヴ夢スクール」を開校。“子どもたちが「夢」をもつために大切なことは「自分の可能性を信じること」”との考えから、子どものころから自信をもって夢を抱き続け、成功を手にした今も輝き続けている特別な講師による「夢の授業」を行ないます。

今回の特別講師は、自分の得意分野を見つけ、それに打ち込むことで人生を切り開いていったさかなクン。水族館見学、さかなクンのトークなどわくわくする構成になっていて、夏休みの自由研究にも役立つそう。

応募者の中から抽選で130組260名が参加できます。夏休みに親子ですてきな思い出を作るチャンスですよ! ぜひ参加してみてはいかが?

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

商品に関するお問い合わせ先
ユニリーバ お客様相談室
0120-500-513
詳しくはこちらにて

★★★★★★★★★★★★★プレゼント企画実施中★★★★★★★★★★★★★


ダヴ『ヘア モイスチャーケア』4点、『ボディウォッシュ プレミアム モイスチャーケア』
のセットを3名様にプレゼント!

レタスクラブTwitter公式アカウント

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //