家族ぐるみの付き合いで、幼稚園も小学校も仲良しの2人/ある幼なじみが結婚するまでの話(2)
公開
更新
いくつもの偶然が重なり、2人はお隣さん同士の幼なじみとして出会い、惹かれ合う。将来的に結婚することになる2人には、幾多の試練や困難が待ち受けていて…。思わず応援したくなる胸キュン恋物語「ある幼なじみが結婚するまでの話」を8回連載でお届けします。今回は第2回です。
コミックエッセイランキング
-
1位そのまま帰らぬ人となった妻…ベッドから落ちたまま起き上がってこなかった朝/私がシングルファザーになった日(1)
-
2位「お姉ちゃん、いじめられてるんだって」。見つけた「娘の写真」に母はショックを…/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
3位「どこのサロン?」軽い気持ちでSNSに載せたネイル写真。「ある友人」が食いついてきて/欲しがるあの子を止められない(1)
-
4位夫のスマホに届く不倫相手からのメッセージ。でも「私は幸せだ」と自分に言い聞かせて/私はあのママ友より幸せだと思っていたのに(1)
-
5位え、ひとり?小学校の入学説明会に保護者が来ていない子が気になる/放置子の面倒を見るのは誰ですか?(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
おすすめ読みもの(PR)
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る