言葉にしないと相手には伝わらない?まだそこまで焦らなくても…/三ヶ月前に別れた先輩後輩の話 02(7)
ささいなすれ違いから勢いで喧嘩別れしてしまった社内カップルの宇佐美奈央と堂林一馬。後輩である堂林は関係修復に向けて努力を重ね、先輩である宇佐美はそんな堂林の存在を改めて意識しだすも、なかなか噛み合わない2人。そしてライバルの登場に焦りを感じた堂林は、意を決して告白を決意するが…!?
一度別れた2人が再び意識し合うもどかしさ!思わず胸キュンが止まらないオフィスラブコメ『三ヶ月前に別れた先輩後輩の話 02』を8回連載でお送りします。今回は第7回です。
コミックエッセイランキング
-
1位そのまま帰らぬ人となった妻…ベッドから落ちたまま起き上がってこなかった朝/私がシングルファザーになった日(1)
-
2位平穏な日常が続くと思っていた。誰が息子の心を壊したの?/性被害のせいで、息子が不登校になりました(1)
-
3位夫のスマホに届く不倫相手からのメッセージ。でも「私は幸せだ」と自分に言い聞かせて/私はあのママ友より幸せだと思っていたのに(1)
-
4位「お姉ちゃん、いじめられてるんだって」。見つけた「娘の写真」に母はショックを…/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
5位担当した浮気マンガが大ヒットした編集者。今度は自分が「サレ妻」になるなんて…/探偵をつけて浮気に完全勝利する(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
おすすめ読みもの(PR)
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る