【5名様にプレゼント】8月29日は焼肉の日♪「ハム・ソーセージギフトセット」をプレゼント!

#くらし 

暦の上では秋に入りましたが、まだまだ暑いこの時期。疲れやすかったり、なんとなく食欲がなかったり、夏バテ気味の人も多いのでは? こんなときこそ、疲労回復やスタミナ補給にぴったりなお肉を食べて夏バテを吹き飛ばしましょう! 調理が手軽なハムやソーセージなどを常備しておくと、忙しい朝もパパッと作れて便利ですよ!


「8月29日は焼肉の日」。お肉を食べて夏バテを吹き飛ばそう!


全肉連(全国食肉事業協同組合連合会)とJA全農(全国農業協同組合連合会)では、毎月「29日は肉の日」として、全国約1700店舗で食肉などの特別販売(毎月29日を含む数日間)をするなど、国産食肉の消費拡大を目的としたキャンペーンを実施しています。さらに8月は「8月29日は焼肉の日」としたキャンペーン<2021年8月13日(金)~8月29日(日)>を展開中! 

今回は、その「8月29日は焼肉の日」のキャンペーン実施を記念して、「ボンレスハム」(360g)と「ポークソーセージ」(300g)をセットにした「ハム・ソーセージギフトセット」を5名様にプレゼントします。

 

国産の豚モモ肉を使用している「ボンレスハム」は、肉本来の旨みを活かしたしっとりとした食感が特徴で、サラダに加えたり厚めに切ってサンドイッチにするのがおすすめ。また、国産ウデ肉を独自配合の香辛料で味つけしている「ポークソーセージ」は、カリッと焼くことでその香りと食感が引き立ちます。手軽においしく食べられて、栄養いっぱいのハムとソーセージ、ぜひこの機会にご賞味ください。

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //