気持ち悪い!普段モラハラなくせに、酔うと超甘えてくる夫。子どもも混乱…【お悩み相談】
公開
更新
夫と2歳半の子どもと3人暮らしのこんぶさん(34歳)のお悩みは、夫について。普段の夫は冷静でプライドも高く、こんぶさんに対して小ばかにしているような態度を取るそう。怒鳴ることはないものの、気に入らないことがあると、あからさまに不機嫌な態度に…。子どもに対しても普段は厳しい態度で接するといいます。ところが、お酒が入るとモラハラ夫が一変!どう変わるかというと…
読みものランキング
-
1位お金持ちの双子ママなのかな…?公園で会ったお揃いコーデの親子たち/親友は2人もいらないでしょ(1)
-
2位大切な人を支えられるか…夫婦が選んだ「その時」まで。1年後、私の夫は安楽死をする/終末パートナー(1)
-
3位好きな彼になぜ?余命わずかだった親友の胸の内がわからない/中通りダイアリー2(1)
-
4位抜擢された衣装作りに勤しむ姪っ子。毎日無理をしてまで尽力した結果は/かわいすぎる人よ!4(1)
-
5位同棲する彼からの生活費はたった2万円!? それなのに「残ったお金は好きに使っていいよ」とドヤ顔…どうすれば?
読みものランキングをもっと見る