【3名様にプレゼント】家でもアウトドアでも大活躍!「ワイドサンドパン」

#くらし   

いろいろなレシピで使える! ワイドなサイズのホットサンドメーカー


外はこんがり、中はふんわりアツアツのホットサンドが簡単に作れるホットサンドメーカー。近ごろは食パンに好みの具材を挟んで作るホットサンドだけでなく、餃子、肉まんのサンド焼き、ホットケーキなど、いろいろなレシピで活用して楽しんでいる人が増えています。気になっている人も多いのでは?

和平フレイズの「ワイドサンドパン」(ガス火専用)は、食パンがちょうど入る通常サイズのものと比べ、容量が約2倍、面積約1.5倍のワイドサイズのホットサンドメーカー。厚切りパンや山型食パンのホットサンドも余裕で作れます。

内面に溝がなくフラットで、ふっ素樹脂加工されているため食材がこびりつきにくく、汚れが落としやすいのもうれしいポイント。容量が大きいのでレシピの幅が広がる上、一度にたくさん作れるから、家族やグループでのキャンプ調理用にもおすすめです。

今回は、ご紹介の「ワイドサンドパン」(サイズ:約387×200×45mm)を3名様にプレゼント! 家でもアウトドアでも大活躍の「ワイドサンドパン」、ぜひこの機会に試してみませんか?

※こちらのプレゼントはレタスクラブ会員のかたのみが応募できる「会員限定」プレゼントです。まだ会員になっていないかたはこちらから会員登録したのちにご応募ください。

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //