-
1
- 2
離乳食=手作りじゃないとダメ? 大事なのは子が健康に育つこと!/お母さんが1番!からの解放(1)

「お母さん」じゃなきゃいけないことはひとつもない!
妊娠中から大好きな「食」を自由に楽しめなくなった妊娠後期の生活や、育児にこだわりすぎてノイローゼになった産後の日々など、著者であるてらいまきさんが経験してきた「お母さん」であることの大変さを描いた『お母さんが1番!からの解放 「固定観念」と「思い込み」を捨てる!!』。
授乳、夜泣き、離乳食etc…産後すぐに押し寄せる怒涛の育児タスク。妊娠・出産・育児にまつわるあれこれを夫婦で乗り越える様子を描くコミックエッセイをお送りします。
「お母さん」を頑張りすぎないで、というてらいさんからのメッセージが、日々頑張っているあなたの肩の力を抜き、心にゆとりをもたせてくれるかもしれません。
※本作品はてらいまき著の書籍『お母さんが1番!からの解放 「固定観念」と「思い込み」を捨てる!!』から一部抜粋・編集しました
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
「腸活に関するアンケートに答えてQUOカードを当てよう!」
QUOカード1,000円分が3名様に当たる!
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
-
1位不釣り合いなんて他人が決めることじゃない。学生時代の白川さんに届いたラブレター/メンタル強め美女白川さん1(13)
-
2位友人と一緒に住む独身女性。見切り品を見て思うのは「自分に重なって見える」/Untitled Flowers ~卵を産まないわたしたち~(1)
-
3位【最新】で、結局Amazonブラックフライデー2025はいつ?日用品や家電の神商品&攻略法まとめ
-
4位「私もキレイ、あの子もキレイ」でいいじゃん。白川さんの最強メソッド/メンタル強め美女白川さん1(1)
-
5位白川さんと後輩男子とのお菓子談義。名前コンプレックスだった先輩の心がほぐれたわけ/メンタル強め美女白川さん1(11)
読みものランキングをもっと見る
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細






