マンネリなおこもり生活をチェンジ!お部屋がすっきりきれいになるサブスクに大注目です

#くらし   

絵画や花を飾って気分転換!

おうちの中をもっと充実させたい…そんなときは

在宅時間が多いと部屋の中もマンネリ化しがち……。

「そんなときは絵画や花を飾ってみては?

サブスクなら手軽に取り入れられ、どんなものを選んでいいか分からない人にもぴったり!」(和田さん)

アートでおしゃれなインテリアを気軽に!

アートでおしゃれなインテリアを気軽に!「Casie」

「Casie」
借りられるのはすべて一点物の絵画。

季節や好みに合わせて、追加料金なしで交換し放題!

迷って選べない人は、無料アート診断で自分好みのものを見つけて。

ライトプラン・月額2200円など。



パッと華やか! ポストに届く花の定期便

パッと華やか! ポストに届く花の定期便「ブルーミー」

「ブルーミー」
週替わりで季節の花が届くサブスク。

ブーケになって届くから、箱をあけたら飾るだけ。

初心者でも簡単に飾れます。

ミニサイズからボリュームのあるものまで選べるプランは550円から。



<レタスクラブ’21年8月号より>
※掲載している情報は2021年6月現在のものです。ご利用する際は最新情報を確認するようにしてください。

編集協力/鈴出智

この記事に共感したら

Information

「トイサブ!」「airCloset」「Casie」「ブルーミー」

教えてくれたのは…和田 由貴さん/消費生活アドバイザー、家電製品アドバイザー、食生活アドバイザー
暮らしや家事の専門家として、テレビや雑誌、講演会など多方面で活躍中。
2人の子どもを持つ主婦でもあり、消費者の目線でのアドバイスが人気。
節約術に関する著書も多数。








雑誌情報はこちら

▼『レタスクラブ ’21 9月号』情報はこちらから▼

疲れた時は…レンチンレシピに限る!/発酵食品でボリュームごはん/もっとおいしく食べるにはリベイクが正解!/時短をかなえるキッチン収納/免疫力を上げるバスタイム習慣…他/【とじこみ付録】毎日食べて体すっきり きのこの美腸おかずBOOK/【とじこみ付録】食べごたえ満点!豆腐のがっつりおかずBOOK

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)