-
1
- 2
浮気は許せないし忘れない。でもこの子のためなら、私たちやり直せるよね…?/臨月で浮気されました(8)

『臨月で浮気されました』8回【全8回】
もしも信じていた夫に裏切られたら…、あなたはどうしますか?
第一子の妊娠中に夫の浮気が発覚した実体験をinstagramに綴った連載『臨月で浮気されました』が反響を呼んだ毒島麗子さん。「浮気されたら離婚すればいい!」そう思っていても、誰もが離婚に踏み切れる訳じゃありません。私もその一人でした……と、著者の毒島麗子さんは作中で語っています。
既婚女性ならず、未婚女性までも釘付けにした、壮絶ノンフィクション体験記。10月4日に発売されたばかりのコミカライズ版『臨月で浮気されました』から、待望の第一子、出産直後のエピソードをお届けします。
※本作品は毒島 麗子、シク著の書籍『臨月で浮気されました』から一部抜粋・編集しました
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募

プレゼント企画
「ギフティ「オリジナルカタログギフト」」
ユニークなコンセプトで商品をセレクト! 特別感のあるカタログギフト
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
読みものランキングをもっと見る
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細