スヌーピー×クインビーガーデンのコラボでおいしくて甘~い時間を

#くらし 

朝晩急に冷え込むようになった今日この頃。寒くなるにつれて、甘~いものが欲しくなってきますよね。

【写真】砂糖の代わりに使いたい!


そこでおすすめなのがはちみつ! 昔から多くの人に親しまれてきたはちみつは、甘みが強く砂糖の代替品としても◎。独特の風味も人気の理由です。

スヌーピーデザインを取り入れた「クインビーガーデン」のコラボシリーズは、いろんなシーンでおいしく活躍するのはもちろん、容器のスヌーピーボトルもすごくかわいくて、置く場所をおしゃれに彩ってくれます。ハニージンジャーやハニーレモンなどをホットドリンクにして、寝る前に身体を温めるのも!

おすすめの4品がこちら。

・「オレンジの花のはちみつ」(1058円)

「オレンジの花のはちみつ」(1058円)※内容量:75グラム

ほんのり柑橘の甘い香りと味わいが感じられるさわやかなハチミツ。ヨーグルトのほか、料理の隠し味にも。

・「はちみつ」(1058円)

「はちみつ」(1058円)※内容量:75グラム

「クインビーガーデン」自慢のオーソドックスなはちみつ。優しくまろやかな味わいで、トーストやシリアル、ヨーグルトのほか、クアトロフォルマッジにもたっぷりかけたい……!

・「レモネードシロップ」(1360円)

「レモネードシロップ」(1360円)※内容量:180グラム

5倍希釈タイプで、炭酸水で割るだけで手早く本格レモネードが楽しめちゃう! 水で割ればハチミツレモンに。

・「パンケーキシロップ」(1490円)

「パンケーキシロップ」(1490円)※内容量:175グラム

こちらははちみつではなく、メープルシロップ。ミネラル成分が多く、砂糖と比べて糖質量が少ないヘルシーな甘味料です。

美容と健康を兼ねて、ぜひ取り入れてみて!

※はちみつは1歳未満の乳児に与えてはいけません。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)