マッチングした人と会ってみたけど、やっぱり私が好きなのは…/枯れジョが恋していいですか2(6)

『枯れジョが恋していいですか2』6話【全9話】
10年まともな恋愛してないけど、また恋をしてもいいですか?
仕事は順調だけどもう10年まともな恋愛がない園川莉子は、いわゆる「枯れジョ」。アラサー最後の誕生日、以前捨て猫を拾った場所でイケメンと出会う。近所に住んでいた彼と接するうち、莉子の心は奪われていき…。そしてある日、彼女の兄が尋ねてきたことをきっかけに2人の距離は一気に縮まって!?
恋愛を諦めきっていた女性と、突然現れたイケメンの恋を描く『枯れジョが恋していいですか』の続編『枯れジョが恋していいですか2』をお送りします。今回は第6回です。
※本作品はハルタミミ著の書籍『枯れジョが恋していいですか2』から一部抜粋・編集した無料試し読み連載です。

Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位
「あなた隠していることがあるわよね?」婚約者の母親は結婚に反対し、手切れ金を用意した/妹なんか生まれてこなければよかったのに(1)
-
2位
レジ店員を大声で罵倒。激昂する高齢男性を見て浮かんだ、過去の記憶/わたしの親が老害なんて(1)
-
3位
突然響いた次女の悲鳴。慌てて駆け込むと、長女が自分の体を撮影していて/娘がスマホで知らない男とやりとりしてました(1)
-
4位
サポートが必要な妹の世話のため? 行きたい高校があったのに、母親から違う高校を勧められた/妹なんか生まれてこなければよかったのに(7)
-
5位
「幸せが増えましたね」自身のオンラインサロンでメンバーを励ます人気エッセイスト/怖いトモダチ(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細