-
1
- 2
いくらでも食べられる!? 山で採れたあるモノで炊き込みご飯を作ったら…/作ってあげたい小江戸ごはん2(7)

作ってあげたい小江戸ごはん たぬき食堂、はじめました!2 7回【全9回】
あなただけの特別料理、お出しします!
川越の外れにある昔ながらの定食屋「たぬき食堂」。主人公の大地はこの店を継ぎ、不思議な少女・たまきの力を借りて、今日もお客さん一人ひとりに合わせた特別料理「小江戸ごはん」を提供中!
『作ってあげたい小江戸ごはん たぬき食堂、はじめました!』に続く、ふふっと笑えて心も体も軽くなる、ほっこり定食屋さん物語『作ってあげたい小江戸ごはん たぬき食堂、はじめました!2』をお送りします。今回は第7回です。
※本作品はあるた梨沙(漫画)、高橋由太(原作)の書籍『作ってあげたい小江戸ごはん たぬき食堂、はじめました!2』から一部抜粋・編集した無料試し読み連載です

Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
「「お肉のギフト券 3000 円分」」
「11月29日はいい肉の日」。おいしい国産肉をお得に食べよう!
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
コミックエッセイランキング
-
1位生活費をまともに渡さずキャバクラ通いの夫。食事にもケチをつけてきて…/モラハラ夫から助けてくれたのは反抗期の息子でした(3)
-
2位友人と一緒に住む独身女性。見切り品を見て思うのは「自分に重なって見える」/Untitled Flowers ~卵を産まないわたしたち~(1)
-
3位「おばあちゃんが一番大好き」孫の作文をきっかけに息子夫婦とは微妙な関係に...【みなさんの体験記】(20)
-
4位不釣り合いなんて他人が決めることじゃない。学生時代の白川さんに届いたラブレター/メンタル強め美女白川さん1(13)
-
5位これってモラハラ?慣れすぎた夫の暴言に、友人から指摘が/モラハラ夫から助けてくれたのは反抗期の息子でした(4)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細






