我が家に第二子誕生! 上の子も下の子も同じように愛したいから試行錯誤しています/聴こえないわたし 母になる(13)

#くらし   
この体制はしんどい~!

『聴こえないわたし 母になる』13話【全16話】


生まれたときから耳が聴こえない人生、結構気に入っています。

生まれつき耳が聴こえないミカヅキユミさん。大人になってから手話サークルで出会った男性と恋愛をして結婚、やがて子どもを身ごもるも、「お腹の子は誰が育てるの?」といった周囲の人の声に時に傷つきます。しかしそれでも夫婦で乗り越え、2児の母に。

子を持てば誰もが経験するであろう悩みや問題に、「聴こえない母」はどのように向き合うのか。聴こえない母、聴こえる夫と子どもたちの日常をつづった描きおろしコミックエッセイ『聴こえないわたし 母になる』をお送りします。

この記事に共感したら

Information

【著者SNS】
Twitter:https://twitter.com/mikazuki_yumi
Instagram:https://www.instagram.com/mikazuki_yumi/
ブログ:http://senaka-ponpon.blog.jp/

▼大人気漫画を無料で試し読み!連載まとめ一覧▼

他の無料試し読み作品

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)