マスク生活の気になるお口の悩みに!今注目のスーパー乳酸菌でオーラルケアを始めてみませんか?

#美容・健康 
歯磨きをしているはずなのに自分の口臭が気になることも…

マスク生活にも慣れて、気になっているのがお口のケアについてです。ずっとマスクをしていると心なしか水分を摂る回数も減って、口の中がいつも乾いているような感じがします。そのうえ、しっかり歯磨きをしているはずなのに自分の口臭が気になることも…。

「これは何か対策をしなくては!」と調べていたところ、気になるものを発見!それが、スーパー乳酸菌とも言われて今注目されている「ロイテリ菌」を含有した「ロイテリ」シリーズです。

【画像を見る】ヨーグルトやサプリメントなど、ロイテリ菌でお口をケアする新習慣を始めよう♪


ロイテリ菌には、歯周病菌やむし歯菌といった悪玉菌の働きを抑えて口内環境をサポートしてくれる働きがあるそうです。また、カラダの入り口であるお口で働くことで、体内の細菌バランスが良好な状態に保たれるのだとか。つまりお口の状態は全身の健康にも影響しているんですね、深い!!

「ロイテリ」シリーズは、「ロイテリヨーグルト」「ロイテリ乳酸菌サプリメント」「ロイテリ 乳酸菌リキッドDog&Cat」の3つの商品が展開されています。しかも今、「カラダには免疫力を高めるチカラがある。」キャンペーン第2弾“お口を守る「健康三種の神器」編”が実施されているとのこと!

「カラダには免疫力を高めるチカラがある。」キャンペーン第2弾“お口を守る「健康三種の神器」編”


期間中の2021年10月15日から11月30日(火)までに、上記商品の2021年11月25日(木)までの購入レシートで応募すると、“買って応募!プレゼントキャンペーン”として、抽選でAmazonギフト券500円分が1000名に、クラブロックス電動歯ブラシが20名にプレゼントされます。詳しくはキャンペーンサイトをチェックしてみてくださいね。

Amazonギフト券、またはクラブロックス電動歯ブラシをプレゼント!


マスク生活でお口の中が気になっている人も、口内環境からカラダの健康を見直したい人も、この機会に「ロイテリ」でオーラルケアを始めてみませんか?

文=秋武宏美

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)