プチプラなのにかわいくて優秀。人気のコスメでレッツ愛されメイク!

新生活がスタートする春は、今までとはちょっぴり違う自分になりたい願望が高まる季節。気軽に冒険するなら、まずはメイクを変えてみては?

かわいいデザインでリーズナブルなのに、とっても使える!と若者はもちろん主婦の間でも人気のメイクアップブランドCANMAKEから、これからの季節にぴったりな新商品や新色が続々登場しています。リップバームの保湿力とルージュの発色を兼ね備え、クチコミで大人気となった「ステイオンバームルージュ」からは、落ちにくさや仕上がりにこだわったティントタイプが新発売に。UVケアもできる頼れる存在です。アイメイクのNEWは、しっとり色づいて艶のあるまぶたを演出してくれる「ウィンクグロウアイズ」。重ねて塗ることでグラデーションも簡単に楽しめ、水や汗、皮脂に強くてヨレにくいのがうれしい! また、クマやシミ、にきび跡などが気になるときの強い味方も新登場! 密着力・保湿力・カバー力抜群のコンシーラー「カラースティック モイストラスティングカバー」は肌悩みをカバーするものからトーンアップに効果的なハイライト色まで豊富なカラーバリエーションで悩みを瞬時に解決してくれます。

今まで使ったことのないアイテムや色にも挑戦しやすいのがプチプラコスメのいいところ。気になるものがあったら、積極的にお試しを! 新しい自分に出会えるかもしれませんよ。

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】