まるでエステのあとみたい!?人気の唇美容液の新色で憧れのつややかぷっくり唇に

#美容・健康   

おしゃべりや食事をしているときなど、口元には意外と多くの視線が集まります。唇がカサカサ、シワシワでは魅力が半減! 毎日きちんとケアしたいもの。

“唇エステ”をコンセプトに、繊細で敏感な唇にやさしいハチミツやローヤルゼリーなどの天然由来成分をぜいたくに配合した、人気の唇美容液「ベキュア ハニーラスターs」シリーズ。この春、ランの花にインスパイアされた新色が登場しました! 華やかな印象なのに派手すぎない、ほめられカラーの「ミルトニア」、やさしいピンクの発色と微細パールの自然な艶がさり気なく気品と清潔感を演出する、愛されカラーの「はるり」、個性的なスモーキーローズベージュで、優雅だけれど凛とした憧れカラーの「フェアリーマーズ」の3色です。これで既存の色とあわせるとカラーバリエーションは11種類に。ファッションやシチュエーションに合わせて、色を着替えるのも楽しいですね。

唇を美しく見せながらエステ級のケアができるなんて、ホントお得♪ はちみつとカラーの層に分かれているので、使う前にスパチュラを容器内に入れたまま、3~4回軽くかき混ぜるのをお忘れなく!

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

商品に関するお問い合わせ先
ベキュア お客様相談室
0120-941-554
詳しくはこちらにて

★★★★★★★★★★★★★プレゼント企画実施中★★★★★★★★★★★★★


「ベキュア ハニーラスターs 春の新色3色」を各1名様にプレゼント!

レタスクラブTwitter公式アカウント

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)