「一人前の口を叩く前に、生活費を入れろ!」キレた妻を前にオレ様モードは封印?/ウチのモラハラ旦那&義母、どーにかしてください!(5)

#趣味   
オレを論破した奴など一人もいない!!

『ウチのモラハラ旦那&義母、どーにかしてください! 闘う嫁のサバイバル術』5話【全10話】


ヤバすぎる親子にいびられ続けた嫁の逆襲が今、はじまる……!
結婚後に豹変したモラハラ&マザコン夫と、嫁を召使いとしか思わない態度の姑から投げつけられる暴言の数々。
地獄の同居生活&ワンオペ育児に耐え続ける嫁maronさんが、ストレスフルな毎日の解消にと始めたTwitter。その毒舌ぶりが話題を集め、フォロワー数は20万人を突破!

もうモラハラ夫も姑も怖くない!
自由な生活を目標にWebライターとして仕事を始めたmaronさんが、過酷な同居生活の日々を綴った奮闘エッセイ『ウチのモラハラ旦那&義母、どーにかしてください! 闘う嫁のサバイバル術』。陰ながら応援するフォロワーも日々増加中の、サバイバルな日常を描いたエピソードをお送りします。

※本作品はmaron、高田 真弓著の書籍『ウチのモラハラ旦那&義母、どーにかしてください! 闘う嫁のサバイバル術』から一部抜粋・編集しました。

モラハラ旦那編

結婚した途端、オレに口答えするなモードに入った旦那→「オレを論破した奴はいない」「会社でも話がうまいと評判」「結婚式のスピーチが得意」「口げんかでは負けない」。結婚16年目「何でも姑にチクるな!文句を言う前に生活費を入れろ!」と妻にキレられた旦那→「………………………」

自慢のおクチはどうなさったんですか?


次ページ:生活費を入れろ!話はそれからだ!(2/2)

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)