鳴り響く勝利のファンファーレ!風邪警察の姑がインフルエンザを発症して/ウチのモラハラ旦那&義母、どーにかしてください!(10)

#趣味 
風邪警察の姑がインフルエンザ…!!

『ウチのモラハラ旦那&義母、どーにかしてください! 闘う嫁のサバイバル術』10話【全10話】


ヤバすぎる親子にいびられ続けた嫁の逆襲が今、はじまる……!
結婚後に豹変したモラハラ&マザコン夫と、嫁を召使いとしか思わない態度の姑から投げつけられる暴言の数々。
地獄の同居生活&ワンオペ育児に耐え続ける嫁maronさんが、ストレスフルな毎日の解消にと始めたTwitter。その毒舌ぶりが話題を集め、フォロワー数は20万人を突破!

もうモラハラ夫も姑も怖くない!
自由な生活を目標にWebライターとして仕事を始めたmaronさんが、過酷な同居生活の日々を綴った奮闘エッセイ『ウチのモラハラ旦那&義母、どーにかしてください! 闘う嫁のサバイバル術』。陰ながら応援するフォロワーも日々増加中の、サバイバルな日常を描いたエピソードをお送りします。

※本作品はmaron、高田 真弓著の書籍『ウチのモラハラ旦那&義母、どーにかしてください! 闘う嫁のサバイバル術』から一部抜粋・編集しました。

ヤバすぎる親子編

毎年恒例となります【子どもが風邪をひくのは嫁が健康管理、手洗い、うがいを徹底しないからだよね?選手権】が開催。旦那と義母どちらが先に嫁をキレさせるかを争った結果、今年も義母の「こういうところに育ちが出るのよね」の一言でブッチギリ優勝を果たしました! 賞品は品薄のエタノール頭からぶっか……。

風邪!!嫁の管理不足!!


次ページ:家庭内に風邪の菌を持ち込んだ人間は犯罪者扱い(2/2)

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //