不登校はそんなに簡単な話ではなかった。再び寝込んでしまった娘を前にして/娘が学校に行きません(20)
公開
更新
ある朝突然小5の娘が不登校に。先の見えない事態に迷い込んでしまった親子の戸惑いや焦り、そして通学再開に至った198日間に渡る日々をまとめた野原広子さんの実録コミックエッセイ『娘が学校に行きません』を全23回でお送りします。今回は第20回です。
コミックエッセイランキング
-
1位平穏な日常が続くと思っていた。誰が息子の心を壊したの?/性被害のせいで、息子が不登校になりました(1)
-
2位そのまま帰らぬ人となった妻…ベッドから落ちたまま起き上がってこなかった朝/私がシングルファザーになった日(1)
-
3位「お姉ちゃん、いじめられてるんだって」。見つけた「娘の写真」に母はショックを…/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
4位担当した浮気マンガが大ヒットした編集者。今度は自分が「サレ妻」になるなんて…/探偵をつけて浮気に完全勝利する(1)
-
5位夫のスマホに届く不倫相手からのメッセージ。でも「私は幸せだ」と自分に言い聞かせて/私はあのママ友より幸せだと思っていたのに(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
おすすめ読みもの(PR)
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る