レシピ検索
読みもの検索
おすすめのキーワード
レシピ
読みもの
フレンズ
特集
雑誌
プレゼント
ヘルプ・サポート
公式アカウント
自然豊かな葉山の街で暮らし始めた親子3人。家事育児を担う夫、大黒柱として家計を支える妻、そしてまだ手のかかる小さな息子。それぞれに様々な思いを抱えながら、一歩一歩前に進んでいきます。漫画家とげとげ。さんが詩情豊かに描く、ある家族の物語。描き下ろし連載の第14回です。
続きを読む
作品ホーム
「やる気ないならさっさと消えろ」…この投稿は「推し」のため?/推し活で全てを失ったわたし(1)
あの出来事さえなければ…。突然崩れ去った日常、息子の心を壊したのは誰?/性被害のせいで、息子が不登校になりました(1)
何気なく叱った宿題中のスマホいじり。その直後、小5の娘が呟いた絶望の言葉
「なんだその口の利き方は」29歳の今も、夢の中で父に怒鳴られて…/99%離婚 離婚した毒父は変われるか(1)
「ほかの子とちょっと違うのかな」ベビーマッサージで母がふと感じたこと/わが子の正解がわからない(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する