これで肌見せ安心!ソルト&クレイのパワーで憧れのつるつる肌へ
左)ジューシィクレンズ ボディソルト スイートミックス、右)ジューシィクレンズ クレイウォッシュ グレープフルーツ

夏に向かって肌の露出が増えるこれからの季節、肌のカサカサやザラつきが気になりますね。薄着になってから慌てないよう、今からしっかりケアしませんか?

自宅で手軽にお手入れでき、効果が実感しやすいと人気のボディケアの一つがボディスクラブです。「ジューシィクレンズ ボディソルト」は、細かな粒の塩を大量に配合することで、古い角質をしっかり落とすのに、マイルドな肌あたり。また、話題のコールドプレス製法(ビタミン等の栄養成分や美容成分を壊さないよう、熱をかけずにじっくり時間をかけて抽出する製法)のアルガンオイルとフルーツ&ベジタブルエキスがつやのあるしっとり肌へ導きます。すっきりしたい脚や二の腕のマッサージにも最適で、ブラックベリーやココナッツバニラなど、5つの香りが選べるのもうれしい!

顔の毛穴やゴワつきが気になるときは、ミネラル成分たっぷりのクレイ(泥)洗顔がおすすめ。「ジューシィクレンズ クレイウォッシュ」は、氷河海泥と天然ミネラルカラークレイの2種のクレイを配合。その吸着効果で毛穴汚れや古い角質をすっきり落とし、つるつる肌に導きます。アルガンオイルやチアシードオイルを配合しているので、しっとりとした洗い上がり。5種のカラーによってミネラル成分が違うので、そのときの気分や肌効果に合わせて選ぶのも楽しいですよ!

ボディスクラブとクレイウォッシュ。セットで使えば、顔も体もつるつるに! これで自信をもって肌見せできちゃいますね!

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】