健康運は良好・筋トレは体力増強に効果的!「当たる」と大人気の牡羊座の運勢(~1/24)

#趣味   
健康運は良好・筋トレは体力増強に効果的!「当たる」と大人気の牡羊座の運勢(~1/24)


1月24日までの牡羊座(3月21日~4月20日)の運勢は?



【全体運】 ★★★

2022年のスタートは、仕事に燃えることになるでしょう。

あなたの中のやる気に火がつき、意欲的に取り組む姿勢が評価され、大きなチャンスをつかむことができそう。

体調も安定しているので、集中力が途切れることはありません。

元日は路上でのトラブルが心配されるほか、旅先でアクシデントに見舞われるおそれも。

自宅でのんびりと、家族でちょっとぜいたくな肉料理を食べることはラッキー。


この記事に共感したら

Information

<レタスクラブ ’22年1月号より>

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。






雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’22 1月号』情報はこちらから▼

料理特集「冬太りから救う! とりむねでごちそう肉おかず」高たんぱく・低カロリーでダイエットにピッタリ!なとりむね肉を使ったレシピを多数ご紹介しています!また、冬は鍋にして食べることが多い「豆腐」を使った、さまざまなレシピが満載。その他、かのまんさんによるダイエットを続けるための極意や、収納・買い物を見直す「冷蔵庫フードロス0」特集など、読み応えたっぷりの一冊です!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)