年末年始は無理せず自宅でのんびりしていたほうが◎!「当たる」と大人気の蟹座の運勢(~1/24)

#趣味 
年末年始は無理せず自宅でのんびりしていたほうが◎!


1月24日までの蟹座(6月22日~7月22日)の運勢は?


【全体運】 ★★★

年末年始は旅行運にスポットライトが当たるため、遠方で過ごすことになるかもしれません。

ただし、健康運が思わしくないので、無理に出かけるくらいなら自宅でのんびりしていたほうがよいでしょう。

また、仕事にもアンラッキーな暗示があり、〝転職〟の二文字が頭をよぎることも。


この記事に共感したら

Information

<レタスクラブ ’22年1月号より>

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。






雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’22 1月号』情報はこちらから▼

料理特集「冬太りから救う! とりむねでごちそう肉おかず」高たんぱく・低カロリーでダイエットにピッタリ!なとりむね肉を使ったレシピを多数ご紹介しています!また、冬は鍋にして食べることが多い「豆腐」を使った、さまざまなレシピが満載。その他、かのまんさんによるダイエットを続けるための極意や、収納・買い物を見直す「冷蔵庫フードロス0」特集など、読み応えたっぷりの一冊です!

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //