12年に一度の大幸運と人気運がダブルで到来!「当たる」と大人気の魚座の運勢(~1/24)

#趣味   
12年に一度の大幸運と人気運がダブルで到来!「当たる」と大人気の魚座の運勢(~1/24)


【人間関係&恋愛】 ★★★★★

12年に一度の大幸運と人気運がダブルでやってきているため、年末年始は社交に追われてたいへんでしょう。

よい仲間を得るチャンスなので、趣味のサークルに加入したり、あなたが代表者となってみんなを引っ張っていくことになるかもしれません。

独身であれば、恋愛運の高まりに期待を。

10日ごろまでの告白はラッキー。


【美容&健康】 ★★★

春先に向かって免疫力が低下するので、ちょっとした不調を感じるようになるかもしれません。

19日ごろは自律神経のバランスが崩れやすくなるため、不眠に悩まされそう。

【仕事&マネー】 ★★★★

仕事は発展的で、昇進も夢ではありません。

転職に好機となり、金銭面でも未来が開けてくるでしょう。


【魚座の男性】

12年に一度の大幸運期に突入し、公私ともに光り輝いています。

外でのつきあいに忙しく、家族のことは後回しに。


★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。


イラスト/ Ricco. 編集協力/岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

<レタスクラブ ’22年1月号より>

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。






雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’22 1月号』情報はこちらから▼

料理特集「冬太りから救う! とりむねでごちそう肉おかず」高たんぱく・低カロリーでダイエットにピッタリ!なとりむね肉を使ったレシピを多数ご紹介しています!また、冬は鍋にして食べることが多い「豆腐」を使った、さまざまなレシピが満載。その他、かのまんさんによるダイエットを続けるための極意や、収納・買い物を見直す「冷蔵庫フードロス0」特集など、読み応えたっぷりの一冊です!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)