失敗ダイエッターがついに成功!?「神やせ7日間ダイエット」を試してみた【1人目】

#美容・健康   
「7日間神やせダイエット」の基本の朝食

食べるのをガマンするのはイヤだけどやせたい…という人も多いのでは?
そんななか「これなら私でもできそう!」と話題のダイエット法が「神やせ7日間ダイエット」。
やり方は簡単! 朝、昼、晩の3食は固定のメニューでいいから、何を食べればいいかメニューを考える必要ナシ。
今回、書籍『神やせ7日間ダイエット』(KADOKAWA)を参考に、固定メニューを1週間食べて、体はどう変わるのか? やせないと悩む3人の生リポートを3回に分けてお届けします。

基本の食事

まずは「7日間神やせダイエット」の基本を紹介しましょう。
朝食
もち麦ごはんを主食に、納豆や卵などのたんぱく質とフルーツを。
昼食
コンビニでそろう、おにぎり+ヨーグルト+焼き鳥、またはサンドイッチに和菓子と濃縮タイプのヨーグルト
夕食
サバ缶などを使った青魚と豆腐半丁、野菜はいくら食べてもOK。


味付けは自分なりのバリエーションを楽しんでいいので、アレンジもいろいろできそう。まずは、40歳を過ぎてからお腹のぜい肉が増えて減らないと悩むQさんの7日間レポートです。

この記事に共感したら

Information



雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’22 1月号』情報はこちらから▼

とりむねでごちそう肉おかず/変幻自在な冬の豆腐おかず/甘系VSしょっぱ系のおもちレシピ/みその意外な使い方10/「デブ筋ながし」で気になる脂肪をなかったことに!/目指せ! 冷蔵庫フードロス0計画/【別冊付録】神やせ7日間ダイエット


▼大人気漫画を無料で試し読み!連載まとめ一覧▼

他の無料試し読み作品

▼「コミックエッセイ」Instagramはじめました!▼
インスタ


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)