- 1
-
2
春までに冬太りを解決したい!押す、つまむ、押し流すの簡単3STEPで「デブ筋ながし」
公開
更新
▷step1:【押す】太もものつけ根を押す

右のそけい部の中央に右手の親指を当てます。上体を前に倒すようにしながら、指に体重をかけるようにして3回押しましょう。反対側も同様に。
▷step2:【つまむ】下腹をつまむ

両手の親指と残りの4指で下腹の脂肪をギュッとつまんで離します。手の位置をずらしながら下腹がポカポカしてくるまで、全体をまんべんなくつまみましょう。
▷step3:【押し流す】おなかをぐるっと押し流す

おへその右斜め下に両手を重ねます。そこからおへそを中心に時計回りに円を描くように3回強めに押し流しましょう。次に反時計回りに、同様に押し流します。
* * *
「下腹やせ」は、立って行っても座って行ってもOK! テレビを見ながらでもできそうですね。下腹がポカポカしてくるまでまんべんなくつまむのがポイントです。
撮影/布川航太 ヘア&メイク/斉藤節子 モデル/中野優香 編集協力/山本美和
【レタスクラブ編集部】
Information
おすすめ読みもの(PR)
読みものランキング
-
1位笑顔も何もかも嘘だったんだ。いじめられていたことを4年間隠し続けていた娘/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
2位「私、離婚することにしたんだ」夫に尽くす妻が、そう決めた「本当の理由」/離婚するなら、今日かもしれない(1)
-
3位捨てたらもったいない!使い終わった【ウェットティッシュの蓋】が外出先やキッチンで大活躍する神ワザ5選
-
4位「なんだか前と違う」白髪もシミも増加…43歳の女性を襲った不調の正体/私の生理のしまい方(1)
-
5位父が変なイビキをかいた夜。翌日、病院で見つかったのは脳の腫瘍/家族を忘れた父親との23年間(1)
読みものランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細

