常温のドリンクを瞬時に冷却! ドイツ製のドリンク冷却器で夏を涼しく

夏のホームパーティーに、冷たいドリンクは欠かせませんよね。でも、「冷蔵庫に入れるの忘れてた……。」なんて呆然とすることはありませんか? そんなときにお役立ちの、ぬるいドリンクでもすぐに冷やせるオシャレな冷却器をご紹介します。

「ターボクーラー」は、キッチンウェアで有名なドイツの老舗WMFの新商品。常温のドリンクも素早く冷やすスグレものです。WMFらしい、シンプルで機能的な洗練されたデザインが特徴的。

「ターボクーラー」の使い方はいたって簡単です。まずはらせん状に仕切られた「ターボクーラー」の中に氷をできるだけたくさん入れます。あとはジャーなどにのせて、上からドリンクを注ぎ入れるだけ。あっという間に冷たいドリンクのできあがりです。

大きさは高さが12.5cmで、重さも180gと小さくて軽いから、アウトドアに持っていくのもおすすめ。もぎたてフルーツを使った冷え冷えのフレーバーウォーターやサングリアも、氷で味が薄まることなくその場でおいしく作れます。

中をドリンクが流れ落ちていく様子も見えるので、ホームパーティーでお客さんの目の前で注げば、ちょっとしたイベントにもなって楽しいかもしれません。

また、「ターボクーラー」にぴったりの、スタイリッシュな「アイスティーカラフェ」も同時発売。一緒に使えばますますセレブ感もアップして、SNS映えもバッチリです。

うんざりするような夏の暑い日でも、このオシャレな「ターボクーラー」と「アイスティーカラフェ」があれば、さわやかで涼しげなおもてなしができます。

ちょっと奮発して、夏のひとときをリッチな気分で過ごしてみませんか?

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】