年上の友達からの意見はためになるはず!「当たる」と大人気の牡羊座の運勢(~2/24)

#趣味   
健康運は良好・筋トレは体力増強に効果的!「当たる」と大人気の牡羊座の運勢(~1/24)


【人間関係&恋愛】 ★★★★

仕事仲間とのコミュニケーションが活発化し、口うるさい上司ともうまく渡り合っていけるでしょう。

また、夫婦や親子関係もぐっと距離が縮まり、心の通った会話ができるようになります。

〝愛情〟をつかさどる金星の恵みを受けることから、ことしのバレンタインデーは特別です。

意中の人がいたら、自信を持ってアタックしてください。

山羊座、乙女座、牡牛座、天秤座、年長者と好相性。


【美容&健康】 ★★★

「もっときれいになりたい!」という意識が健康維持にもつながり、自然と体調がよくなっていくでしょう。

胃腸の弱い人は、刺激物を控えるようにしてください。


【仕事&マネー】 ★★★★

求職中であれば、14日ごろに面接を受けるとまとまりやすいでしょう。

2月中旬の買い物はラッキー。


【牡羊座の男性】

仕事へのやる気が途切れることはなく、一目置かれる存在です。

バレンタインデーは人気者でご満悦でしょう。



★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。


イラスト/ Ricco. 編集協力/岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

<レタスクラブ ’22年2月号より>

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。






雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’22 2月号』情報はこちらから▼

料理特集は「手間なしグラタン&ドリア」と「がんばらない腸活レシピ」!冬に食べたくなるグラタンやドリアを炒めもの感覚!?で作れるレシピや、オートミール、納豆、キムチを使った腸活レシピを多数ご紹介!また、編集部が徹底リサーチした腸活ドリンクや、オイスターソースの意外な使い方も。献立の悩みから解放される!と話題の「献立カレンダーBOOK」や、人気書籍「ずぼらヨガ」の特別ダイジェスト版など、読み応えたっぷり!のレタスクラブ2月号をぜひお楽しみください。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)