仕事や金銭がらみの契約は、30日にセッティングすると◎!「当たる」と大人気の射手座の運勢(~2/24)

#趣味 
仕事や金銭がらみの契約は、30日にセッティングすると◎!「当たる」と大人気の射手座の運勢(~2/24)


2月24日までの射手座(11月24日~12月22日)の運勢は?



【全体運】 ★★★

お金の出はいりが激しくなります。

不動産運がアップしているため、気に入った物件が見つかって即契約!なんて急展開が待っているかもしれません。

売却にも好機となることから、この辺りで手放す決心をしてもよいでしょう。

向学心が湧いてくる時期でもあり、興味のあるレッスンを始めてみるのはよいことですが、あまりハードルを上げ過ぎないように。

1日の新月、17日の満月のレジャーは幸運。


この記事に共感したら

Information

<レタスクラブ ’22年2月号より>

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。






雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’22 2月号』情報はこちらから▼

料理特集は「手間なしグラタン&ドリア」と「がんばらない腸活レシピ」!冬に食べたくなるグラタンやドリアを炒めもの感覚!?で作れるレシピや、オートミール、納豆、キムチを使った腸活レシピを多数ご紹介!また、編集部が徹底リサーチした腸活ドリンクや、オイスターソースの意外な使い方も。献立の悩みから解放される!と話題の「献立カレンダーBOOK」や、人気書籍「ずぼらヨガ」の特別ダイジェスト版など、読み応えたっぷり!のレタスクラブ2月号をぜひお楽しみください。

おすすめ読みもの(PR)