働く女性の声を生かした、美しさと使いやすさを極めたマグボトルが誕生!

気温が高くなってきて、こまめな水分補給が必要な季節がやって来ました。飲みたいときにさっと飲めて便利なマグボトルを携帯している人も多いと思いますが、今使っているそのマグボトル、満足していますか? 

「SUPOTTLE(サポトル)」は、働く女性約500人にアンケートを実施し、“今、使っているマグボトルに対する不満”を解決するべく誕生したマグボトル。「(あまりあごを上げずに飲めるので)飲む姿がきれいに見えるタンブラー形」「中せんのゴムパッキンにツマミがついているので表裏が分かりやすくつけ間違えにくい。また給湯室での取り違えも起こりにくい」「口紅がついても見えにくいステンレスの飲み口」「手を入れて底まで洗える広口形状」など、女性ならではの声を生かした仕様になっています。色はネイビー、ピンク、ホワイトの3色で、凸凹の少ないシンプルなデザインながら表面に細かいラメが入っていて、さりげなく華やか。また、女性の手にフィットする大きさ(300ml)です。

ここまで女性のことを考えて作られたマグボトルは今までなかったかも? 丈夫で熱が逃げにくいステンレス真空断熱構造なので、これからの季節はアイスで、寒くなったらホットで、1年中活躍してくれそう♪ オフィスに限らず、飲みごろ温度が長くキープできるマグカップとして、おうち使いするのもおすすめです。

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】