ベタつき髪もサラサラに! こもった熱を吹き飛ばす超爽快ひんやりヘッドスプレー

夏に向かって日差しが強くなり、湿度も増すこれからの季節。汗で髪や頭皮がベタついたり、髪の内側に熱がこもって不快、髪形も崩れやすいから外出するのが憂うつで……という人、多いのでは? 

「ハッピーフェスタ クールヘッドスプレー」は、ジェット冷気が髪にこもった熱を吹き飛ばし、ベタついた髪の毛もふんわりサラサラにしてくれるクールスプレー。クーリング成分配合の冷気が広範囲に一気に噴射されるので、頭をひんやり心地よくリフレッシュしてくれます。さらに汗や皮脂による髪の毛のベタつきや、いやなニオイもすっきり! スプレーするだけでOKなので、出先でも気軽に使えます。香りは、レモンやグレープフルーツ、バーベナなどが爽やかに香る「フレッシュシトラスの香り」と、ミュゲやライラックなど、やさしい花々と清潔感のある石けんの香りの「フローラルシャボンの香り」の2種類です。

気持ちよく使うコツは、頭髪の根元を持ち上げるようにして、部位を変えながら内側からスプレーすること。より冷たさが感じられるそうです。アナタもこの夏は、「クールヘッドスプレー」で爽やかクール女子を目指しませんか?

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】