もう振り返ってくれなかったらどうしよう。真面目な委員長の優しさに涙/ほむら先生はたぶんモテない4(14)

#趣味 
心のどこかで不安だった

『ほむら先生はたぶんモテない4』14話【全16話】


ジャージに白衣姿でいつもダルそう、階段ですぐ息が上がってしまう、生徒と一緒に教師に怒られる、残念だけどなんだか憎めない生物教師・ほむら先生。そんな先生に恋するちょっと変わった女子高生・蓮見さん。
ストレートに想いをぶつける蓮見さんに対し、あくまで教師として立ち振る舞うもツッコミどころ満載なほむら先生が可愛すぎる!2人が繰り広げるゆるーい日常がクスッと笑えて癒されます。

『バイトの古森くん』『後輩くんは甘やかしたい』などで人気の作者・せかねこさんが描く脱力系ラブコメディ『ほむら先生はたぶんモテない4』から厳選エピソードをお送りします。

生徒見回りで花火大会に来るほむら先生に一目会いたい!浮かれた蓮見さんに「一緒に行こう!」と誘い出された委員長・早苗くん。花火大会は満喫したものの、肝心のほむら先生には会えぬまま花火大会が終わってしまいます。名残惜しそうな蓮見さんを前に、自分の気持ちを伝えます。
「俺、2人が好きだから」、「蓮見さんにもあの人にも後悔してほしくない」
「たとえ君が俺を好きじゃなくても幸せでいてほしい」
早苗くんの優しさに思わず泣き出してしまう蓮見さんですが…。

※本作品はせかねこ著の書籍『ほむら先生はたぶんモテない4』から一部抜粋・編集しました。

この記事に共感したら

Information

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //