よく知らない友だちのこと。もっと仲良くなればいいのかな…/ニッターズハイ!(6)

『ニッターズハイ!』 6回【全12回】
糸を編んで友情をはぐくむ、男子高生たちの物語。
中学時代は優秀な陸上選手だったものの、怪我により競技から遠ざかってしまった主人公の健斗。失意のまま高校入学してすぐに健斗は手芸部へと勧誘されるも、「男が手芸なんて変だし」と心にもないことを言ってしまい…?
「編み物王子」と噂される男子生徒・類との出会いが健斗の高校生活を大きく変えることになる、感涙必至のクラフトライフストーリー『ニッターズハイ!』をお送りします。
※本作品は猫田ゆかり著の書籍『ニッターズハイ!』から一部抜粋・編集しました

Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位そのまま帰らぬ人となった妻…ベッドから落ちたまま起き上がってこなかった朝/私がシングルファザーになった日(1)
-
2位「お姉ちゃん、いじめられてるんだって」。見つけた「娘の写真」に母はショックを…/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
3位「どこのサロン?」軽い気持ちでSNSに載せたネイル写真。「ある友人」が食いついてきて/欲しがるあの子を止められない(1)
-
4位え、ひとり?小学校の入学説明会に保護者が来ていない子が気になる/放置子の面倒を見るのは誰ですか?(1)
-
5位夫のスマホに届く不倫相手からのメッセージ。でも「私は幸せだ」と自分に言い聞かせて/私はあのママ友より幸せだと思っていたのに(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細




