お風呂のプロが開発! 目的別のバスタイムを堪能できる入浴剤でスーパーリラックス
お風呂のソムリエが心・体・頭に合わせて選んだ入浴剤

温泉や銭湯など、お風呂が大好きな日本人。でも、意外と自宅のお風呂には、こだわっていない人が多いのかも……。自宅でも上質なお風呂タイムを毎日楽しめるように、「お風呂のソムリエ」に入浴スタイルを提案してもらいませんか?

今回ご紹介する「バスカクテル レシピパウダー」は、4月26日「よい風呂の日」に発売された新しい入浴剤です。

仕事や家事の疲れを癒してくれるのは、やっぱり毎日のお風呂。その癒し効果を、香りや色、成分でさらに高めてくれるのが入浴剤ですよね。でも、スーパーなどで購入する入浴剤に本当に満足していますか?

今使っている入浴剤に物足りなさを感じているのなら、「バスカクテル レシピパウダー」を試してみてはいかがでしょう。発売元のバスリエは、料理に合うワインを的確に選んでくれるソムリエのように、心・体・頭が求める入浴剤を開発しました。まさに「お風呂のソムリエ」ですね。

「頭をリフレッシュさせたいとき」、「心をリフレッシュさせたいとき」、「体が疲れているとき」など、ラインナップは6種類。その日の気分・体調・目的に合わせて選べるこだわりの入浴剤です。

「レシピパウダー」に付属する「お風呂レシピ」には、お風呂の時間・温度・深さなどが記載されており、効果的な入浴法も教えてくれます。

ソムリエならぬバスリエが選んだ「お風呂のレシピ」で、最高のリラックスタイムを過ごしませんか?

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】