新年度から使える!手帳になる「花カレンダー」できました!【3/25発売 雑誌レタスクラブ付録】

#くらし  PR 
手帳見開きはこんな感じ!

4月の新年度から使える手帳になる花カレンダー

3月25日発売『レタスクラブ ’22 4月号』のスペシャル付録は、華やかな花の写真が印象的な「花カレンダー」。

ノートタイプなので、手帳カレンダー2WAYで使えて便利です。


\表紙は春らしくてとっても華やか/

表紙もとっても華やか♪

春の訪れを感じるフラワーアレンジメントが表紙。

見ただけで心も弾みます♪

その月の素敵な花写真が入っています

カレンダーの見開きはこんな感じ!

月ごとに掲載されているのは、雑誌『花時間』に掲載された、季節感あふれるフラワーアレンジメント写真

飾れば部屋が一気に華やかになること間違いありません。

\1月はこんな花写真/

1月の花写真!綺麗です!

まるで本物のフラワーアレンジメントを見ているかのような素敵な写真です。

こんな素敵な花写真が12ヶ月分掲載されているので、毎月違うフラワーアレンジメントを楽しむことができます。


毎月の旬の野菜のレシピやメモ欄も

レシピやメモもあります!

カレンダーには、旬の野菜を使ったおすすめのレシピコーナーも。
日々の献立に迷ったときに役立ててください♪

また、書きやすいメモ欄も設けてあるので、買い物リストをメモしたり、ちょっとしたことをメモするのにも便利です。

\5月は旬のトマトを使ったレシピ/

5月のレシピはトマトです!

エビとトマトのスパイシー炒め。う〜〜ん!とてもおいしそうですね!!
トマトが旬の季節が待ち遠しい…!


卓上カレンダーにもなる!

卓上タイプにもなります!

付属の土台と組み合わせれば、卓上カレンダーとしても使える2WAY仕様
飾っておくだけで部屋が一気に華やかになります。

もちろんノートタイプなので、手帳として鞄にいれて持ち運んでのスケジュール管理もできます!


飾って華やか!使って便利!2WAY仕様の手帳になる「花カレンダー」は、
3月25日発売『レタスクラブ ’22 4月号』のスペシャル付録です!

ぜひ、4月の新年度から使ってみてください♪
3月25日の発売日を、どうぞお楽しみに!!

※デザインは変更になる場合があります
※価格は620円です

この記事に共感したら

Information


2022年3/25発売のレタスクラブ4月号は…

この記事でご紹介した「花カレンダー」のほか、
献立の悩みから解放される!と話題の「献立カレンダーBOOK」付き!
第一特集は「もう限界な日は卵とご飯で何とかする!」です。
LETTUCE MEETSには小林聡美さんが、オトナのNEWS連載には小山慶一郎さんが登場!


LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)