一見自由に見える貴族の女性たち。その自由を得るための手段とは/現代OLが18世紀フランスにタイムスリップしたら(8)

化粧品の開発部に勤める主人公の琉花は、恋愛には奥手ながらも仕事では成功を収め、周囲にも認められつつあった。海外ブランドとの大きな事業契約の話が持ち上がるも、彼女は奇妙な場所に迷い込み…気づけばそこは時代を超えた、18世紀の異国の地で!?
美の革命期にあった当時のフランスで、その知力と技術を用いて奮闘する琉花の姿を描いたタイムスリップ浪漫『ラ・マキユーズ~ヴェルサイユの化粧師~』をお送りします。
※本作品はみやのはる著の書籍「ラ・マキユーズ~ヴェルサイユの化粧師~」から一部抜粋・編集しました
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位平穏な日常が続くと思っていた。誰が息子の心を壊したの?/性被害のせいで、息子が不登校になりました(1)
-
2位そのまま帰らぬ人となった妻…ベッドから落ちたまま起き上がってこなかった朝/私がシングルファザーになった日(1)
-
3位「お姉ちゃん、いじめられてるんだって」。見つけた「娘の写真」に母はショックを…/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
4位「どこのサロン?」軽い気持ちでSNSに載せたネイル写真。「ある友人」が食いついてきて/欲しがるあの子を止められない(1)
-
5位「平凡じゃない生活」が今日から始まる! 希望に溢れた日常が得られるはずだったのに/タワマンに住んで後悔してる(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細







