安すぎてコワい【約95%オフ】Amazon最強読み放題サービスが破格の2か月99円!!

#趣味   
びっくりするほど安い

毎日毎日家事に育児に仕事に追われ、へとへとのY子です。
朝から晩まで自分時間はほぼないに等しいのですが、子どもを寝かしつけた後にスマホでマンガを読む…というのがちょっとした癒しタイムになっています。
日中は次これやって、あれやって…と頭フル回転状態なので、ぼーっと好きなマンガやコミックエッセイを読む時間が最高に楽しい。
でも、「次これも読みたいな~」とちょっとずつ購入していると、気づかぬうちに「あれ?こんなに買っちゃってた」と反省することも…。
そんな時、目に入ったのがAmazonの「2か月99円で200万冊以上が読み放題キャンペーン」!!


いまだけ!200万冊以上が読み放題で2か月99円!


Amazonの読み放題サービス『Kindle Unlimited(キンドル アンリミテッド)』がいまなら、2か月99円で体験できるキャンペーンを実施中だということ、ご存知でしたか⁉

「Kindle Unlimited」とは、小説・ビジネス本・コミック・雑誌・洋書など200万冊以上が読み放題というAmazonが展開するサブスク。
通常は1か月980円のサービスなのですが、期間限定で2か月99円で体験できるそうです(終了日は未定)!


通常1か月980円の「Kindle Unlimited」
2か月だと1960円かかるところ、「99円」なので、2ヶ月で1,861円もお得になるという計算に! 
つまりは2か月分で考えると95%オフ相当ということ!!!
普通、99円では電子書籍1冊すら買えません…。

安すぎて不安ですよね。
そこはさすがに落とし穴があるんじゃ…と思い調べてみたところ、
▶過去12か月以内に「Kindle Unlimited」の無料体験、キャンペーンを利用していない方限定
キャンペーン終了後、会員登録はキャンセルされるまで月額¥980で自動更新されます
キャンペーンプランは1人1回限りの利用
ということでした。これなら申込みしやすいかも…。


でも「Kindle Unlimited」は普段、30日間無料体験も実施していますよね。
……そちらの無料体験を利用すれば確かに「30日間は¥0」なのですが、2か月分の料金で考えると今展開している「Kindle Unlimited」2か月99円キャンペーンを利用する方が断然おトクです!

うーん、99円とはいえ、読み放題対象作品の中にそんなにたくさん読みたい本あるかなぁ…?とも思い、あまり期待せずに「Kindle Unlimited」読み放題作品をチェックしてみたのですが…
(2022年3/25時点)

メンタル強め美女白川さん2

・メンタル強め美女白川さん2

夜は猫といっしょ

・夜は猫といっしょ 1

腐女医の医者道

・腐女医の医者道! 外科医でオタクで、3人子育て大変だ!編

二度と散らからない部屋になりました

・「ちゃんとしなきゃ!」をやめたら 二度と散らからない部屋になりました

茶トラのやっちゃん

・茶トラのやっちゃん


ほかにも、
・食べてやせる!神やせ7日間ダイエット
・ブラック企業の社員が猫になって人生が変わった話 モフ田くんの場合
などなど、超人気作品がズラリと並んでいました!!

癒やしのマンガタイム。99円で2か月間読み放題が体験できるなんて最高です!

キャンペーン期間なら99円で対象作品が2か月読み放題なんて何から読もう⁉とワクワクしますね。
(※対象作品は時期により変動あり)
2か月99円キャンペーンもいつ終了するかわからないので、早めがいいかも…。
Amazonの最強サブスク、いまだけのおトク体験をぜひチェックしてみてください!

【レタスクラブ編集部 Y子】

※商品を購入すると、売上の一部がレタスクラブに還元されることがあります

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //