味も見た目も超リッチ! のべ棒のカタチをした究極のお宝スイーツが登場

近頃、数量限定やこだわり厳選素材など、高級路線スイーツが人気ですね。今回は、「お手頃価格」なのに、見た目は「超リッチ」という、変わり種プレミアムスイーツをご紹介しましょう。もちろん、味わいも「超リッチ」!

「金の延棒・プレミアムチーズケーキ」と「銀の延棒・プレミアムショコラケーキ」は、モンテールが5月1日から販売開始するプレミアムスイーツです。

見た目はその名の通り、まさに金と銀の「のべ棒」。金は、安定した資産としても注目されていますよね。

冷蔵庫に並べれば、まるでお金持ちの家の金庫です! 束の間の億万長者気分を味わってみてはいかがでしょう。

ちなみに、リッチなのは見た目だけではありません。プレミアムチーズケーキ「金の延棒」は、オーストラリア産のクリームチーズを贅沢に使った濃厚な味わい。プレミアムショコラケーキ「銀の延棒」は、ベルギー産のチョコレートがたっぷりで、芳醇な風味が楽しめます。

どちらもリッチな食べ応えで、ボリュームも満点。家族で分け合うのはもちろん、贅沢に1人で満喫するのもアリでしょう。

見た目も味もプレミアムな「のべ棒スイーツ」ですが、スーパーやコンビニエンスストア(北海道と東北、沖縄を除く)で気軽に購入できるのも嬉しいポイントですね。

冷蔵庫に山積みにして、SNS映えする写真をアップしたり、家族を驚かせたりと、楽しみ方は色々。おいしい「のべ棒」でちょっとセレブな気分を味わいませんか?

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】